お電話でのお問合せもできます
まずは相談したい、という方こちら

ホームページを見て来院しました。鍼治療を受けた後は、身体が楽になるのがはっきりと分かります。特に肩が軽くなるのを一番実感しており、こちらへ伺うことが今では自分へのご褒美のような時間になっています。
院長先生の施術は的確でスピーディー、それでいてとても話しやすいので安心してお任せできます。スタッフの皆さんも優しく丁寧で、院内も綺麗で落ち着いているため、心身ともにリラックスできます。いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。